仙台市から車で30分。多くの仙台サーファーが通う七ヶ浜・菖蒲田浜の目の前に店舗を構えています。

【合同練習会】10/4開催 、テーマは「ハンナカップに向けて」

次回の合同練習会の開催が決まりましたのでお知らせします。

■ 開催概要
日程:10月4日(日)
集合:朝8時30分/ビーチ集合
テーマ:「ハンナカップに向けて」

いよいよ翌週に迫ったハンナカップ。今回の練習会は、その本番を見据えた内容でおこないます。試合の雰囲気に慣れておきたい方、当日に向けて調整したい方は、ぜひこの機会にご参加ください。

とくに、今回はじめてハンナカップに出場される方には参加推奨です。大会ならではの流れを、みんなで一緒に確認していきましょう。ひとりで臨むより、ずっと心強いはずです。

■ 参加申し込み(事前にお申込みください。)
Discord・公式LINE・店頭、どちらからでも受付中です。気になることがあれば、お気軽にお声がけくださいね。

それでは、ビーチでお待ちしております。