サブスク制サーフボードレンタルサービス

サーフボードのサブスクいかがですか〜。月額7,000円で乗り放題、交換し放題です。こちらは値上がり予定ですので今のうちにどうぞ。月額10,000円まで段階的に上がってしまいますm(_ _)m (値上げ予定は向こう側であり、ビギナー用は変更ありません。また向こう側でも契約してしまえば解約までは金額ずっと変わりません)

カリフォルニアは得にですが、現在1年待ってもオーダーボードが仕上がってきません。ブランクスは無くなり、樹脂は無くなり、ガラスクロスは中国との貿易問題で入らなくなったそうで。カリフォルニアのとある主要ブランドにいたっては納期2年を発表したそうです。2年後の自分のサーフィンってどんなのなんでしょう。

当店もいくつかカリフォルニアやってますが、軒並み1年経ってます。

そういう時期なのでオーダーは落ち着いてからにして、ぜひレンタルで色々なボードを楽しんでみてはいかがでしょうか。↑画像はMANDALAのARCTAIL EDGE。フィンレスみたいに乗る感覚病みつきになるボードです。今日も良い波たくさん乗られてました。

MANDALAの他にも、FURROW、CHRIS、TIM BOWLER、MICHAEL MILLER、PAVEL、NEAL PURCHASE JNR、TYLER WARREN、TRAVIS REYNOLDS、BRINK、APEなどなど1年待っても手に入らないブランドばかり。会員の方は全部乗ってください。1日単位のレンタルなどもやってましたが現在行っておりません。月額会員のためのサーフボードです。フル活用ください。

ご契約は店頭にて。よろしくお願いいたします。