HFBにPUが出ましたの裏話

HFBのPUが本格的にスタートしました〜。

パーコに「PUはこのブランクス以外乗れない」と言わしめたオーストラリアのブランクス【バーフォードブランクス】を使用できることになりました。サーフボードブランドとしてはバーフォードブランクスを使用してなくても、ライダーが自分のボードだけはバーフォードを使ってくれという要望は本当に多いと聞いています。ただ値段が高いというのと、大量生産ではないので品不足であるということ、デポジットがかなり高額なのでなかなか契約できないというのが実情。今回はバーフォードブランクスの日本の輸入元の方に無理言って、HFBはバーフォードブランクスのみで行くことに決まりました。なかなかこのブランクスの確保が難しいのもあってPUの展開が遅くなっていました。僕はこのバーフォードブランクスがベストだと思っていますのでこれで行きたかったのです。

ちなみにTAKEDA CUSTOMSもバーフォードです。YOSHIRO氏は品質全てなのでPUはバーフォード以外は考えられないと言っています。

こんな贅沢なブランクスをこの金額で乗れるなんてという価格設定で出しました。

ストックボードはオンラインストアでどうぞ。A1 6’8″残り1本です。おそらくこの円安のままですと値上げせざるを得ないのです。価格改定は10月頃を予定しています。今ならまだこの価格でよろしくお願いいたします。