先日の「サラサラホース革命」に続き、外シャワー「ネオ」がまたしても劇的な進化を遂げましたのでご報告いたします。
「せっかく洗ったのに暑い」問題への終止符
この季節、屋内のシャワー室に入ると、そこはまるで東南アジアのジャングル。熱気と湿気がムシムシと立ち込め、「サウナ上がりにそのままサウナに入った」かのような、終わりなき汗の連鎖がサーファーたちを苦しめていました。
「綺麗になったのか、新たな汗をまとったのか分からない」という皆様の哲学的な悩みを解決すべく、ハンナファームは決断いたしました。
「だったら、最初から最後まで全部お外で完結させればいいじゃない。」
本日より、外シャワーネオに「野外シャンプー」を正式配備いたします!青空の下、潮風を感じながら髪を洗える圧倒的開放感をお楽しみください。
格差社会の到来:室内「エッセンシャル」VS 野外「TSUBAKI」
ここで、ハンナファームのシャンプー界に激震が走る「ブランド格差」が発生しております。
- 室内シャワー: エッセンシャル(実力派の定番)
- 外シャワーネオ: TSUBAKI(艶と贅沢の極み)
まさかの、外シャワーのほうがラグジュアリーというねじれ現象。太陽の紫外線をこれでもかと浴びた皆様のデリケートな髪を、TSUBAKIの贅沢な成分がしっかりとケアします。
これによって予想される今後の展開
- 室内シャワー室の過疎化 涼しい上にTSUBAKIが使えるとなれば、誰もジャングル(室内)へ入ろうとしなくなります。室内シャワー室は近々、ただの「物置」または「瞑想部屋」へとジョブチェンジするかもしれません。
- 「TSUBAKI」を狙うカラスとの攻防戦 あのプレミアムな赤いボトルは、ビーチの鳥たちの目にも留まるはず。カラスがシャンプーを狙って急降下してきた際は、サーフボードを盾にして華麗にディフェンスしてください。
- シャワーを浴びながらCMオーディション開催 心地よい風に吹かれ、TSUBAKIで髪を洗い流した瞬間、気分はもうトップ女優です。外シャワーから上がってきた皆様の髪からは、ハリウッド顔負けの艶と、爽やかなシャンプーの香りが周囲に解き放たれることになります。
これで真夏のシャワー後も、汗をかくことなくサラサラ&ツヤツヤのままお帰りいただけます。 新しくなった外シャワーネオで、最高のサマーサーフィンライフをお楽しみください!
