YouTube更新中

4月27日 合同練習会のお知らせとご案内

サブスクユーザーの皆様へ
今月の合同練習会は4月27日(日)に開催します。
今回のテーマは、「半年後の自分をイメージする」目標設定回
です。
人数が多くなってしまったので2班に分かれて撮影したいと思います。時間がズレますので参加者の方は、Discord確認お願いします。


今回は15名の方が参加表明&事前フォームにご回答くださいました!

回答内容(目標・現在のレベル・サーフィン開始時期など)は、
全員が閲覧できるようにNotionで一覧化し、すでにURLをお伝えしています。
他の参加者の目標や状況を見ることで、応援し合ったり、自分自身への気づきにもつながるはずです。


合同練習会に関するご案内はすべてDiscord内のみで行っています!

  • NotionのURLもDiscord内でのみ共有しています。
  • 皆様のライディング映像もDiscord内でのみです。
  • まだDiscordに入っていない方
  • 招待リンクが見つからない方
  • 見方がよくわからないという方

必ずスタッフまでご連絡ください!
重要な連絡を見逃さないためにも、早めのDiscord参加をお願いします。


今年の合同練習会は、「仲間と応援し合う」ことも大切なテーマです。
みんなで支え合いながら、半年後に「変わったね!」とお互い言い合える場にしていきましょう。

よろしくお願いします!