ニューロゴできました

サーフショップハンナファーム仙台の新しいロゴができました。

小文字のhannah firmからロゴが始まりましたが、ハンナファームって小文字で犬なんだけど。

ハンナの内なる思いは、大文字でクロヒョウなので、それに合わせて思いを詰め込んだニューロゴになりました。

ハンナファームがスタートしたときから、ロゴ、ファサード、ポスター、フライヤー、ボードINLAYZ、などなどトータルを任せているデザイナーのYUTA氏。さすがっす。今回もハンナをうまく表してくれました。

こちらを今後ともよろしくお願いします。

参考

サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由

関連記事

  1. 仙台市泉区サーフショップ

    ポイント還元率変更のお知らせ

  2. 中古ボード

    通常営業に戻ってます〜ウェット〜中古ボード

  3. ACSOD JAPAN TOUR中のショップ営業日程

  4. 大倉SUP

    大倉SUPのベストシーズン

  5. ニューロゴiphone壁紙

  6. SMST OCT. 2017